お問い合わせ

HOME採用情報

採用情報

北楡会では、私たちと一緒に地域の患者さまの健康を守るお手伝いをしてくれる方を必要としています。
北楡会の理念「患者さんのために、皆のために」に賛同してくださる方を歓迎いたします。

歯科医師

募集対象一般歯科診療を担当する常勤・非常勤(週1回以上)の歯科医師免許をお持ちの方
勤務地当法人所属クリニックの中でご相談いたします
診療時間各クリニックの診療時間・診療日に準じます
待遇経験年数等に応じて提示いたします
各種社会保険完備
厚労省認定歯科医師研修施設(一部)

*私たちよりメッセージ

これまでにたくさんの先生が当法人に就職し、それぞれの医院で地域医療に携わり社会に貢献しています。
また、独立して各地で活躍されている先生も少なくありません。
歯科医師としての基本的技術を学びたい方、地域の患者さんためにチームで働きたい方の応募をお待ちしております。

歯科衛生士

募集対象未経験・経験者を問わず歯科衛生士免許をお持ちの方
・ファミリ-歯科クリニック
・ぬまのはた歯科クリニック
・札幌北ビル歯科クリニック
以上 3件 募集中
勤務地当法人所属クリニックの中でご相談いたします
勤務形態正社員・パートタイム 
待遇経験等により提示いたします
各種社会保険完備

*私たちよりメッセージ

北楡会では多くの歯科衛生士さんが一度就職したのちに結婚・出産・育児で仕事をおやすみした後に復職し活躍しています。
皆さまの希望される働き方に合わせて柔軟に対応可能です。地域に密着した主婦の方や育児中の方の応募を歓迎します。
また若手の方にとっても、社内に同期や近い世代のスタッフがいるため互いに刺激を与えながら働くことができます。

受付事務・歯科助手・その他(消毒滅菌担当など)

募集対象経験によらず歓迎いたします  
勤務地当法人所属クリニックの中でご相談いたします
勤務形態正社員・パートタイム 
待遇各種社会保険完備

*私たちよりメッセージ

歯科医院は受付・助手・歯科衛生士・清掃消毒・歯科医師などすべてのスタッフによるチームの仕事をする場所です。
地域に密着し地域の人々の健康を向上したいという意欲のある方の応募を歓迎します。

お問い合わせ・ご応募の方法

お電話またはメールにて事務局までご連絡ください。

医療法人社団北楡会 事務局
〒066-0047 北海道千歳市本町2丁目28番地2

TEL. 0123-26-5275