医療法人社団 北楡会 すずらん歯科
 

<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリー一覧

最新の記事〜月別〜

RSS
新ユニットです!!
治療台(ユニット)5台のうち2台新しくなりました
基本的機能に変りはありませんが気持のよいものですね
2010年05月12日(水) No.26 (すずらんニュース)

春になりましたね!!
お久しぶりです!気がつけば最終更新日から早4ヶ月・・。月日が経つのは早いものですね(*^_^*)
明日からはGWです!皆さんはどんな計画をたてているのでしょうか?
天気も良いみたいですし、存分に楽しんで下さいね☆

すずらん歯科のGWのお休みをお知らせします
休診日は5月1日〜5日までとなり診療は5月6日から致します。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。


今回も..
2010年04月30日(金) No.25 (すずらんニュース)

年末年始のお休み
12月30日より1月4日まで休診となります
ご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願いいたします

楽しいお正月を迎えるために歯は早めに治しておきましょう
待ち時間の少ない時間帯もありますので電話でご相談下さい

2009年12月18日(金) No.22 (すずらんニュース)

歯科衛生士を募集しています
平成22年3月に欠員により歯科衛生士募集します
資格を活かそうとお考えの方はご連絡ください
正社員・パート(時間相談)
勤務場所はJR恵庭駅(快速停車)徒歩1分です

連絡先0123−32−3711

2009年12月11日(金) No.20 (すずらんニュース)

もうすぐクリスマスですね!!
皆さん、クリスマスの準備は着々と進んでいますか?
すずらんではこんなモノが飾られています!これは受付さんが作成してくれました。ぜひ見に来て下さいね❤

インフルが大流行中です。皆さんワクチン打って下さいね。
2009年11月19日(木) No.19 (すずらんニュース)

OR AND
スペースで区切って複数指定可能

[Admin] [TOP]